運営報告

【誕生日】たぬぎりは1歳になりました。読者の皆さま、感謝!感激!雨あられ!でございます

どーも、ブロガーのたぬぎりです!

実は先日!ついに!

 

1歳になりました!!!(誕生日2月13日)

 

マジびっくりですね…。

このブログを開設してもすぐ1年が経ちます。

また6ヶ月ぐらいかと思ってた…w

ちなみにリアルでは25歳なりました。まだまだピチピチなエネルギー全開で頑張って行きますよッ!!!

ブログを通して色んな方をお話できました

本当にありがとうございます。

フォロワーさんも増やそうと思ってなかったのですが、100人の方からフォローされていて、正直驚いています。

たまにリプしたり、リプされたりと、仲良くしてもらってめっちゃ嬉しいです。

「いいね」されるだけでもテンションが上がります!

今年はオフ会、セミナー、イベント等にもどんどん参加して行こうと思っているので、お会いする機会がありましたら、お話しましょう。

月1万人の方に読まれました

アリエナイデスヨ…。

だって1年前のブログなんて1ヶ月で200人ぐらいだったと思います。

1日で60人の方に読まれるようになっていて、めちゃくちゃテンションが上がってましたw

ブログを始めた時なんて1ヶ月10人ぐらいでしたよw

今では1日300〜400人ぐらいに読まれています。

 

正直、現実味はありません。

ですが、

僕のサイトに来ていただいて、求めている情報があったなら喜ばしい事です。

ファンとかはいないかもしれません

別に良いんですよ。

アイドルじゃないんで(笑)

キャーキャー言われるためにブログ書いてません。

自分がちやほやされたいがために記事書いてる訳じゃないんで!

ですが僕の経験が読んでくれた誰かのためになるなら、これからも発信を頑張っていきたいなって思います。

 

あーでも、やっぱりファンが欲しい!!!こっそり「Twitterでファンです!」って言ってくれたら、テンション上がってお小遣いあげちゃう!!!(あげません)

ブログ界で生き残るのは大変だそうです

ブログ界で生きていくのってめっちゃ難易度高くなってるみたいですね。

自分視点だと、ブログ界を見渡せる訳でもないので、何も感じませんが(笑)

記事も描き続けないといけないし、

ライバルのレベルアップは激しいし、

企業やらも参入してくるし、

Twitterを見ていると「ブログ界は楽じゃない!」っていう情報が最近多いです。

 

でもね、思うんですけど。

一個人が出来ることって「可能性があるなら全力全身で向かっていくだけ」ってことなんです。

僕の場合だと、

  1. 記事を読んでくれる人に向き合う
  2. 記事を毎日投稿する
  3. 内容を分かりやすく見やすくする

これらを全力でするだけだと思うんです。

「ブログの世界が簡単そうだから挑戦する」とか「難しくなったから辞めよう」だと、きっと続くことすらないんじゃないかな?

どれだけ難易度が高くでも、僕は全力で乗り越えます!!!以上!

見とけよ!

これがたぬぎりくんのサクセスストーリーだぜ!!!

関連記事