生活に役立つ話

【知らないのは損】Amazonがだれでもお得に!5,000円で6,000円分の買い物が出来る方法!

Amazonで5,000円で6,000円分の買い物が出来る方法ってホント?

どうやってするの?嘘とか詐欺じゃないよね…?

こんな風に感じている方も安心してください。

順を追ってしっかり説明してきますね!

今回僕はAmazonで5000円で6000円分の買い物をしてきました。その方法について今回は記事を書いていきたいと思います。

ちなみにAmazonを使っている人なら誰でも使える方法なので、

「まだ知らない!」って人はさっそく使っちゃいましょう!

Amazon公式キャンペーン

今回紹介する方法は

  • Amazonギフト券(チャージタイプ)を5000円以上購入する事で、1000円分のポイントが付与される

というキャンペーンになっています。

 

Amazonがチャージタイプギフト券を広めるためのキャンペーンだと思いますね。もちろんギフト券と言っても自分で使えるギフト券です。

ちなみに「初回の5000円以上の購入」なので1回目しかポイントは貰えません。もうやっちまった…。って方は残念ですが1000ポイントは貰えません。

初めての人はまだキャンペーン中で良かったですね!笑

1000円分のポイントが貰える方法【画像付き】

 

“たぬぎり”
“たぬぎり”
順番に説明していきます!
  1. キャンペーンにエントリーする
  2. ギフト券(チャージタイプ)を5000円以上注文する
  3. コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払う
  4. 1000ポイントを受け取る

以上です。めちゃくちゃ簡単でしょう。

キャンペーン特設ページ

1:キャンペーンにエントリーする

まずこちらのキャンペーンページにアクセスします。

ここの「キャンペーンにエントリーする」をクリック。

これでエントリー完了です!

 

2:ギフト券(チャージタイプ)を5000円以上注文する

そのままギフト券(チャージタイプ)をクリックします。

5000円以上の好きな金額を選んで下さい!Amazonでこれからもお金使うなーって人は多めに選んでも良いかもしれません。

「次へ」ボタンをクリックします。

3:コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払う

必ず「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー支払い」にチェックをいれます。

【注意点】以下の方法で支払うとポイントは付与されません!

  1. クレジットカード
  2. 代金引換
  3. 電子マネー

いつもの支払いの流れでカードを使っちゃうと、無駄に5000円チャージする事になるので、しっかり確認しましょう!笑

そしたらAmazonからメールが来るので指示に従って振り込みします。

僕は近所のローソンで振り込んできました!

4:1000ポイント受け取る

後は追加のポイントが追加されるのを待ちます!

追加される時期は「振り込み完了した翌月の中頃ぐらい」です。

すぐに1000ポイント貰える訳ではないので注意してください!
  • 申込日:2月25日らへん
  • ポイント付与日:3月14日

もちろん数日前後することはあるかもしれませんが、日付の参考にもらえれば幸いです!

購入したギフト券は「支払い方法」から

ギフト券の使い方は支払い時の支払い方法選択から。

支払い方法選択でギフト券を選べば大丈夫です!

終了日は未定なので出来るうちにやっておこう!

ちなみにこのキャンペーンはいつ終わるか分かりません!

Amazonもギフト券(チャージ式)がある程度広まったならキャンペーンを終了するだろうと思います。

キャンペーンが終わってから後悔しても遅いので今のうちにやっておきましょう。こんなお得なチャンスはそうそうないです。

そう!貰えるもんは貰っておきましょう!!

むしろAmazonを使ってるなら参加しておかないと損じゃね?って感じです(笑)

参加はこちらのキャンペーンページから。どうぞ!

関連記事