恋愛

振られた男が「彼女マジ欲しいぇ…」って思いながら心の涙を垂れながす瞬間ベスト5

ど・う・も!たぬぎりです!!!(絶賛失恋中…)

とりあえず失恋してるんやでw

1年半付き合った彼女と別れた…|失意のどん底でショックなうどうもこんにちは、たぬぎりです。 失意のどん底にいます…。 いや、もうタイトル通りなんですけどね、。 1年半お付き合い...

こっちに詳しい事書いてるから。恥かしィィィィィ!!!!

 

でもまぁ、1ヶ月も経てば落ち着いてきたらメンタル的には何の問題もあらへん! まーちょっと寂しいなーぐらいの感覚よ。

 

これも経験ちゅうやつですね。

俺が高校生の時なんてヤバかったで?

めーーーーーーーーーーーちゃ、病んだ。

ピュアやったんやろうな…。

初恋やったもん。

(初めて恋した人と結婚するんだ〜)とか思ってたピュアピュア青年ですよ。

1年ぐらい病んだんちゃうかな?

 

そんな失恋経験も何度も繰り返してきたらそりゃ立ち直りも早なるってw

 

次や次!!!

自分磨きしまくって!!!

振られた彼女より魅了的な女性と結婚したらええねん!!!

オマエにはもっと良い女がおるよ!!!

 

ってずっと自分に言い聞かせまくってますわ(笑)

 

まぁそんな俺でも「彼女欲しいよー…」って泣きそうな瞬間がある。見た目は笑顔でも心は泣いてる瞬間があるねん。

君かてそんな時あるやろ?

必死に笑顔作って強がってさ…。分かるよその気持ち。

 

と言うわけで、今回は振られた男がどーーーしても「彼女欲しいぇ…!!!」って思う瞬間ベスト5を紹介したいと思う!!!

もし、この記事読んでるのが女子で、気になる男子がおるんやったらな、この瞬間は絶対に逃したらアカンで! 自分から気になる男のハートを癒しにいって刈り取ったれ!!!笑

ちょっと言いすぎたかもw

第5位:ラブラブカップルとすれ違った瞬間

お…オマエらあああああああ!!!!

 

羨ましい!!!!!!(血涙)

 

美男美女がまだラブラブしてるのはまだ許せる。

 

微妙な男女がラブラブしてるのもまだギリギリ許せる…。

 

めっちゃイケメンがあんまり僕のタイプではない子とラブラブしてるのは、まーまーまだまだギリギリちょこっと許せる…。

 

 

めっちゃダメ男がめっちゃ美女とラブラブしてるのが、

 

許せねぇ…。

 

なんだアレ? え? どこであんな美女落ちてんの? いや、むしろどこかで美女って売ってるんですか? あのダメ男感丸出しのヤツそんな良い男なの?

それとも、天からの授かりものかなにかですか?

Why????

すれ違うたびに僕の心は荒んでいく…。

第4位:クリスマスにラブラブカップルに囲まれた瞬間

もうヤバくない???

正直、フリーの状態でクリスマス街を歩きたくないよね?

別にカップルに怒りが湧くとかさ、爆発しろ!!!なんて言うつもりはこれっぽっちもない。というか、僕もクリスマスはカップルで過ごしたい派だ。

いや、結論を言うと頭の中では、

 

「クリスマスはカップルが街にいっぱいおる」

 

って事をしっかり理解している。

”万有引力”とか”1+1=2”とか”当たり前体操”とかレベルの事象として理解しているつもりなんやで。

わかってる。

頭ではわかってる。

頭ではしっかりはっきりわかってる。

でも、

「1人で電車乗った瞬間、周りカップルだらけ」

とかいう状況になったらヤバない?

 

みーーんな笑顔で電車乗ってるねんで。

なんか1人でダークサイド落ちそうになるよな…。

闇バクラ・闇マリクみたいな”もう1人の僕”が生まれるのも時間の問題やで。マジで。

 

もう…無理…。

誰かボクを殺して…(チーン)

第3位:親友が恋人出来た報告してきた瞬間

……

もう今日からソイツ敵だろ。

明らかに親友じゃないよね。

振られた親友に対してその仕打ちヤバくない?

隠せよ。

せめて俺が落ち着くまで隠せよ。

オマエそれ崖から落っこちた親友を助けるフリして岩落としてくるヤツ並みに酷いぞ…。

 

「踏んだり蹴ったり泣いたり蜂に刺されたり」

 

つー、ことわざが出来たわ。

祝いてぇけど、心の底からは祝えねぇよ…
※ケーキ顔にぶん投げてやりました(笑)

第2位:婆ちゃんに”ひ孫”の話をされた瞬間

ごめん…。

ほんまごめん…。

悪かったと思ってる。

 

でも、もうちょっと待って欲しい。

ちゃんとええ子と付き合って結婚するからさ。

そしたら”ひ孫”見せてあげれると思うからさ。

 

結婚諦めてないんやで。というか25歳ってまだほとんど結婚してないねんで。

婆ちゃんの時代やったらみんな結婚してるかもやけど、

 

今はちゃうねん!!!

 

25歳で結婚してる人って多分ほんの一握りやから!

せめて30歳ぐらいまでは待って欲しいな。うん

5年の猶予を下さいまし!!!!!

 

会うたびに「彼女はどうや???」って聞かれるのツラミ!!!!!!

第1位:夜ベットで天井を見つめてる瞬間

もう人生やりなおしたくなるよね。

振られた彼女とかめっちゃ思い出しません?

 

真っ暗な部屋

月明かりだけが部屋を照らしている

孤独感が大きくなっていき心がさみしくなる…

 

あの選択は正しかったんやろうか…。

あんな事言わへんかったら、こんな事にはなってないんかな…。

俺の悪いとこいっぱい出てしもてたなー…。

なにしてんねやろ…俺。

寂し。

彼女欲し。

 

とか考えてまうねん!

考えたくないけど考えてまうねん!!

うぎゃあああああああああああああああああああ!!!!

 

彼女欲しいならまずは”自分磨き”しよう!

「彼女欲しい…」

って思う事はもちろん良い事だと思います。

しかし、振られた後に「寂しい…」って思っている場合はたいてい自信をなくしてる可能性が高いです。

ネットで調べると「出会いを作れば良い!」ってよく言われますが、

失恋した人はまず、

 

自信を取り戻す

 

と言うことの方が大切だと思います。

自信が無くなってるのに、何人もの女性と出会っても、先には絶対に続きません(※イケメンを除く)

きっと自信のない男って魅力も半減になってますよ。

と言うわけでまずは自分磨きしましょう!

たぬぎりも”自分磨き”してきます!

主な内容は4つ!!!

  1. ダイエット 兼 筋トレ(まずマイナス10Kgを目標)
  2. 収入アップ(まずブログで月20万を目標)
  3. 男の魅力アップ(お肌とか服装とか)
  4. コミュ力アップ(とにかく外に出て人と話す)

頑張っていきます!!!

これだけ達成すれば自分の自信も魅力もアップするでしょう。

振られた男がもしこの記事を読んでいるなら、一緒に頑張っていこうぜ!!!

ありがとうございました〜!

ではでは、随時結果はブログで報告してまいります。

関連記事