ライフ

【裏なんば】開店前から行列の出来る焼肉ランチ「月島屋」のレビュー。結論:マジ旨かった…

まいど!「難波は庭」って言える男たぬぎり(@tanugiri_world)です。

 

今回も美味しい昼ごはんを探しに街を歩いてました。

そしたらずーっと気になってた焼肉屋さんが空いてたんです!

いつもは開店前から行列が出来てるので諦めてましたが、14時半頃に行ったのが良かったんだと思います。

 

“たぬぎり”
“たぬぎり”
ついにこの店に行ける! 行けるぞッ…!

 

と言うわけで今回は裏なんばにある焼肉屋「月島屋」のランチレビューを書いていきたいと思います。

結論だけ言うと、「こんなレベルの肉が1000円ちょっとで食べれるなら、確かにみんな並んで食べたいわ…」って思うぐらい美味しかったです

 

高級感と清潔感あってデートでもOK

こちらが外観になります!

結構キレイですよね。前回通った時は外のベンチまでしっかり人が並んでました。人気店な感じはしてました。

 

“たぬぎり”
“たぬぎり”
行列が出来てたらやっぱり気になる!

 

内観はこんな感じです。

清掃は行き届いてる感じがありました!

ただ足元は狭い感じはちょっとしました。女性なら問題はないですが、ゴツめの男性が4人とかで食べるならちょっと狭くなると思います!

行った時の客層はこんな感じ。

  1. カップル × 2組
  2. 1人客(男性) × 2組
  3. 家族連れ

女性や子供にも人気なんでしょう!

メニューにはお子様ランチもあるので、小さい子供でも楽しいんだと思います。

と言っても、1人のお客さんもいたので次も入りやすいなーって感じてます! 「牛角」「ワンカルビ」「あぶりや」みたいな食べ放題の焼肉よりは”ぼっち”でも入りやすいです。

 

“たぬぎり”
“たぬぎり”
ここは誰でも連れていきたい!

 

ランチメニューはこちら

ランチメニューがこちらです。

ご飯は「大」「中」「小」選べました!

 

“たぬぎり”
“たぬぎり”
メンズでも満足すること間違いなし

 

それと「あったかいお茶」「冷たいお茶」も選べます。

んーどれも基本的なメニューでも満腹感があると思います。ナムルやスープまで付いてるので豪華でした。

「肉大盛り」を食べましたが、結構食べれる僕がめちゃくちゃお腹いっぱいになったので、普通の人は通常サイズがぴったりだと思います。

 

一応、夜のメニューも写真撮りました

一応、ランチきたら夜のメニューも気になるますよね!

こちらがお肉のメニューです!

 

“たぬぎり”
“たぬぎり”
た…たけえ…

 

こちらがサイドメニューとドリンクメニュー。

 

焼肉屋で食べ飲み放題を基準に考えたらちょっと高い感はしますけど、ここら辺は普通の居酒屋と変わりないですね。

いつか行ってみたいものです。

 

注文したのは「大盛焼肉定食」

3〜4種の赤身がてんこ盛りでした。男の人でもお腹いっぱいになれます。さすが大盛り。

 

一品もイイ感じにアクセントが付くものが出てきます。

 

あとは白米とスープが付きます!

まさに焼肉の「王道定食」って感じがします。

 

肝心なお肉の味は?

 

“たぬぎり”
“たぬぎり”
旨い…。ここれが肉かッ!

 

って思うぐらい美味しかったです。脂がジューシーのなんの。口の中でトロけるんですけど〜!!!

絶対に食べ放題の肉じゃ味わえないお肉です。

ひと噛ひと噛めっちゃ味わいながら食べてました。全部食べ切るのマジでもったいないなー。あー…だんだん肉が無くなってくるー!って思いながら食べてました。

食べ放題じゃなくて枚数が限られてるから余計そう思ったのかもしれませんが(笑)

結論:また来ます

絶対来ます。

ランチとしてはちょっとお高い感はしてるので、頻繁には来れませんが、絶対にまた来ます。それぐらい感動しました。

まさに2〜3ヶ月に1回の贅沢ランチです。

 

“たぬぎり”
“たぬぎり”
財布に余裕できたら月1は行きたいね!

 

美味しいものを一緒に食べると、幸福感はめちゃくちゃ上がりますからね! それに「こんな美味しい店見つけたぜ?」ってちょっと誰かにドヤ顔してやりたいです(秘密)

 

普段は食べ放題のお肉しか食べないな〜って人は絶対に感動することは間違いないと思うので、是非訪れてみてください。

 

注意:ランチは土日のみ

おーっと言い忘れるとこでした。

ランチは土日だけです。12時〜15時のみ。

ランチタイムは結構人気なので、営業前から並んでいる日も普通にあります。

僕が行ったのはラストオーダー30分前ぐらいだったので、結構空いてました! 店に行く時間によってはめっちゃ並ぶことになるので、余裕をもっていきましょう。マジで。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA