飯を食わねばっ!

トレードで飯を食わねばっ!3日目 用事によりノートレ。レイ損切りの巻

おはよう。

たぬぎりですよ。

東証という名の森に迷い込んで早3ヶ月…。

これほどまでに市場は厳しい世界なんだなーなんて思っています。

まぁ楽しいので別にいいんですけどねw

 

ただ色んな人が利益出ている中で、自分が損しているってのはとっても悔しいっ!!!

 

ぜったいに上り詰めてやる…!!!

最近なんて、本読んでも、電車乗っても、風呂入っても、バイトしてても、トイレしてても、常に相場のこと考えてる。もはや「自分は相場の申し子じゃないのか」って自分で勘違いするレベルで考えている。

 

もちろん結果はまだ出ていない。

 

そこに関しては気にしないでくれ、

銘柄のリサーチと監視と仕込みは継続中だ。

もうすぐ花が咲くから、じっくりあとは待つだけである。

 

今日思った事。

最近思ったんだ。

メンタルがボロボロの時って基本的に体調がゴミみたいな時だ。

自信満々で生気に満ち溢れている時ってのは体調が万全な時だ。

体調が万全な時っていうのは適度に運動を取り入れていることだ。

運動を取り入れるって事はジムだ。

 

ジム is KING。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

精神と肉体はつながっている。

肉体がボロボロだと精神もボロボロになるんだなって最近強く感じている。

 

メンタルを強くする為にも、筋トレします。

ムキムッキボディをもう一度目指す事にする。

 

とは言っても、ムキムキになればトレードで成功する訳じゃない。

 

そんな事は分かっている。

 

戦略、資金管理、なんかも重要だろう。

 

今度からは戦略についても書いていきたいと思う。

いや、これって書いてもいいのかな?

そんな、億トレでもないから別に書いてもいいよね?

 

俺のポジわかるからって、逆指値を刈りに来ないでね・・・( ;∀;)

 

レイ(4317) 損切りの巻

チーン。

ノートレやから、逆指値いれてたんだ。

見事に落ちていました。

 

oh、なぜ俺の購入した銘柄はさがるのだろうか!!!

 

こちらが本日のレイ(4317)チャート。

逆指値駆られてから上がってるから、まーこのまま反発する説はある。

 

しかし、男1匹たぬぎり。

逆指値を下げるようなことはあ〜〜しないでぇええ〜ござる!

 

ポジション多かった説もある。。。

んー、ファンダとか将来性とか期待値がめっちゃいい!!!って訳じゃなかったから、ポジは増やすべきじゃなかった。←(反省)

 

ケイブは継続。

 

ケイブは継続!!!

というかしばらくはライブ配信アプリリリースを待ちます。

なので下がったら想定ポジまで買い増します(๑╹ω╹๑ )

 

多分このまま調整と予想。

安いところとっていこうかなって感じです。

25日線の下あたりで構えてます(๑╹ω╹๑ )

 

ちなみにブログ書いているのは14時ぐらいですが、どんどんと下がっております。

しかし、今回は買い足す準備ができているので、もっと下がる事キボンヌ。

 

それにケイブしかもってないから、特に下がっても気が楽。

ちょー楽!!!笑

ポジションって大事だなって思った今日でした。

今日のチェック銘柄。

 

今日は出先でブログ書いているのでおやすみ。

 

家でまとめる時じゃないと厳しいなって思いました。

 

 

今週もお疲れ様!!!

来週もがんばりまっしょー!!!

関連記事